本文へスキップ

勝どき動物病院 中央区勝どき

勝どき動物病院

東京都中央区勝どき3-4-20
03-5548-1226
予約優先・急患随時
予約診療:木曜日

エキゾチックアニマル

ウサギフェレット、チンチラ、モルモット、ハムスター、リクガメミズガメなどの小動物を診察しています。

ウサギ、フェレットの検診パック(血液検査、レントゲン検査、尿検査、便検査、超音波検査)実施しております。
詳細についてはスタッフまでご相談ください。

適切な生活環境、食餌を理解し、整備することで防げる病気が多く、長生きのために、それらの知識を学ぶことは重要です。
エキゾチックアニマルの食餌、治療法には日々アップデートがあり、色々な情報があると思いますが、当院では文献などのデータに基づいた治療方法の実施を心掛けています。


men

ホルスフィールド(ロシアリクガメ・ヨツユビリクガメ)

ヒョウモンリクガメ・ギリシャリクガメ・ヘルマンリクガメ・パンケーキリクガメ等ご相談ください。来院の際は現状の生活環境(水槽サイズ・各種ランプ・餌の内容)と主症状などメモを持参していただくと、診察がスムーズです。様子を見ずに相談がてらご来院ください。

カメの健康チェックポイント

フトアゴヒゲトカゲ

成長段階により食餌内容の変更や適切なサプリメントの給与が重要です。来院の際は現状の生活環境(水槽サイズ・各種ランプ・餌の内容)と主症状などメモを持参していただくと、診察がスムーズです。様子を見ずに相談がてらご来院ください。
(一時診察休止です)

ヒョウモントカゲモドキ

来院の際は現状の生活環境(水槽サイズ・各種ランプ・餌の内容)と主症状などメモを持参していただくと、診察がスムーズです。様子を見ずに相談がてらご来院ください。
(一時診察休止です)

ミニウサギ

幼少期の健康診断(糞便検査・聴診・視診・触診)はとても重要です。意思をもって定期健康診断を心掛けてください。

ウサギの健康チェックポイント


みんな当院のペットです。成長した姿を見に来てください。






勝どき動物病院


診察時間:9時30分~13時
    16時~19時
予約診療:木曜日
03-5548ー1226
→アクセス